So-net無料ブログ作成
検索選択

梅雨明け。トマトときゅうりの元気が欲しい? [今日の練習]

みなさん こんばんわ。
福岡地方 梅雨あけと同時に強烈な日差し。。。

正直 暑いです。[晴れ]
====================================================
さて先週の私の練習は、、
7/14 月曜 Rest 9K Jog

7/15 火曜 15K 75分Jog 中学校の周回JOG ( 途中 10K 44'24)
このコース けっこう上り下りがあってばてます。

7/16 水曜 15K Jog 中学校の周回JOG ( 途中8K 32'58)
スピードが上がらず、、[もうやだ~(悲しい顔)]

7/17 木曜 Rest 9K Jog

7/18 金曜 12K Jog ( 途中7K 29'15 ) 調整JOG

7/19 土曜 30K ( 5K UP + 20K + 5KDown )
なまずの郷にて 

金沢さんと持続走 
1.2K * 17
5'12 5'11 5'14 5'11 5'17 / 26'06
5'08 5'10 5'10 5'10 5'14 / 51'58 (25'52)
5'08 5'09 5'08 5'07 5'14 / 77'43 (25'45)
5'08 5'08 / 1'27'59

今日はやるぞと心に誓ったはずが、、、[失恋]


7/20 日曜 大峰山3周
あけて 日曜日早朝から大峰山3周トライアル
船越さんと 私

7'54 8'55 / 16'49
7'25 8'22 / 15'47
7'06 7'06 / 14'12

短いとなんとか心が折れずに済みます。[ちっ(怒った顔)]

7/21 月曜 30K ( 5K UP + 20K + 5KDown )
1.2K * 17
5'42 5'35 5'38 5'44 5'56 / 28'35
5'42 5'34 5'34 5'32 5'38 / 56'35 (28'00)
5'28 5'29 5'27 5'27 5'33 / 83'57 (27'25)
5'24 5'25 / 1'34'46
土曜日があまりにふがいなかったので、気分はリベンジで走り始めたものの
激重で 全く走れず。。。
[もうやだ~(悲しい顔)]

========================================

月曜日は、早朝 5:30からスタートしたのですが、やはりというか
3日続けて走れる足ではないので、ちょっと無理でした。

========================================
私の体もここまで元気になればいいのに

上出来.jpg

大きいトマトと大きいきゅうり.jpg

今年のうちのトマトときゅうりは異常に元気です。[exclamation]

nice!(2)  コメント(1) 

梅雨も終わりでしょうか? [今日の練習]

みなさん こんにちわ。

今日の福岡地方 梅雨の末期か 早朝 大雨のあと 晴れています

先週は台風はそれほど影響なかったのですが、
皆様のほうはどうだったでしょうか。。



====================================================

さて先週の私の練習は、、

7/7 月曜 Rest 8K Jog

7/8 火曜 15K 70分Jog 中学校の周回JOG
このコース けっこう上り下りがあってばてます。

7/9 水曜 15K Jog ( 途中6K 3kごとに 11'54 11'51)
半乾きのグランドで足が滑ってペース上がらず

7/10 木曜 Rest 9K Jog
台風 熊本の方へ

7/11 金曜 12K Jog ( 途中9K 3kごとに 13'33 12'35 12'06)
調整JOG

7/5 土曜 36K ( 5K UP + 26K + 5KDown )

なまずの郷にて 鶴さん上村さん しなさんと持続走 

1.2K * 22

5'12 5'15 5'13 5'12 5'19 / 26'11
5'11 5'13 5'14 5'14 5'19 / 52'14 (26'03)
5'16 5'13 5'14 5'14 5'19 / 78'30 (26'16)
5'10 5'13 5'08 5'07 5'09 / 1'44'18 (25'48)
5'01 4'55 // 1'54'14

走る前から お腹がピーだったので 不安のまま走り始める。
案の定 17周目にトイレへ。。。

ここで緊張が切れかかるが なんとか持たせて、、、
最後は 22周で先週よりちょっと頑張って終了

牛歩です。

それにしてもしなさん 凄過ぎ、、、
所沢 5000 マラソン 8時間 総合ダントツの1位でした。





7/6 日曜 大峰山3周

あけて 日曜日早朝から大峰山3周トライアル
あべさんと山田さん 私

7'53 8'59 / 16'53
7'12 8'35 / 15'47
7'30 8'05 / 15'45

久しぶりに 山田さんと走りましたが流石に
上りは余裕で走られる。3周目、あっさり離されて、、

山田さんも昨日の練習が堪えているので3周でおわり

それにしても 阿部さんの恐るべきは 先週 5000 、マラソン
8時間耐久走っているにも関わらず、この練習に来られる。

あべさんの記録も載っています

頭下がります。

========================================

だいぶ 30K ロングが見えてきました。
来週は走れそうかな?

あとは 暑さが心配ですが、、

夏が来るのに 何を言っているんだと言われそうですね、、(笑)

=========================================

PS おまけの画像は、 我が家の家庭菜園でできたきゅうりとトマト
2014 家庭菜園収穫 1.jpg


プラス

テレビにしがみつく 孫です。 (^0^))

TVに夢中1.jpg

TVに夢中2.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

大雨 台風も来ているような そんな7月第一週 [今日の練習]

みなさん こんばんわ。

今日の福岡地方 雷ゴロゴロ 結構な雨。。[雷]

週中には台風も来るとか、、、
ひどい雨風にならなければいいですが。。。。

さっきまでリビングにいましたが、うちにいるダックスフンド 
雷怖いみたいで ブルブル震えて擦り寄ってきます。[犬]
よっぽど怖いんでしょうね、、、

====================================================

さて先週の私の練習は、、

6/30 月曜 Rest 9K Jog

7/1 火曜 15K Jog ( 途中12K 3kごとに 12'24 12'16 12'11 11'55 )
余裕を持ってさいごまで走れました。[るんるん]

7/2 水曜 15K Jog ( 途中9K 3kごとに 11'55 11'42 11'32 )
先週に引き続き 水曜日 12Kまで走れず、
坐骨は痛むし 調子は悪いし、、
ま ここで無理しても という 自分に甘いオヤジは、、、 [ふらふら]

7/3 木曜 Rest 8K Jog
この日は雨のため 千鳥駅の跨線橋の下でJOG

7/4 金曜 13K Jog 福間中学校の外周をJOG
それなりにペースを上げて 5K 21'29 10K 41'46
いい感じで走れました。

7/5 土曜 36K ( 5K UP + 26K + 5KDown )

なまずの郷にて 鶴さん船越さん 中野さんと持続走 

1.2K * 22

5'19 5'14 5'16 5'16 5'21 / 26'25
5'15 5'14 5'15 5'17 5'20 / 52'45 (26'20)
5'15 5'16 5'15 5'13 5'18 / 79'03 (26'18)
5'11 5'08 5'01 4'52 5'03 / 1'44'18 (25'15)
4'52 7'33

5'20 で25周の予定で 走るために 鶴さんにペースメークをしてもらう。
15周まで楽に走れて、ラスト10周をペースアップの予定が、、[がく~(落胆した顔)]

途中から来られた中野さんが、14周から一緒にこられたので気合入ったのですが
あっけなく21周で沈没。[もうやだ~(悲しい顔)]
まだ足が出来ていません。20周まで 5’20ペースで行かないと、、[ちっ(怒った顔)]


7/6 日曜 大峰山3周

あけて 日曜日早朝から大峰山3周トライアル
鶴さんと私

7'59 9'01 / 17'00
7'28 8'26 / 15'54
7'20 7'26 / 14'46

思った以上に前日の疲れと 足へのダメージがあり
4周走れず[ふらふら]

シンスプリントと 膝周りの筋肉痛がひどい

ちょっと様子を見ます。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。