So-net無料ブログ作成

宗像ユリックス24H駅伝  [今日の練習]

みなさん こんばんわ。

今日は朝から雨風強くて大変でしたね。。
久しぶりの雨なので 恵みの雨ということで

聞けば、沖縄はもう梅雨とか、、

さて この土日は 恒例の宗像ユリックス24時間駅伝に
桜川チーム(鶴さんのご近所チーム)のお手伝いで
走ってきました。

なんせ、土曜日の13時にスタートして日曜日の13時まで
800Mのコースを70チームが競争して走ります。

なかには1周ごとの全力走を行っているチームもあって
よく見たら ブレークスルーが、お手伝いで走っている。。

ま、こちらはファミリーチームなので それは ゆっくりと走りました。
というか、ゆっくりしか走れなかった?という状況でしたが[ふらふら]

ファミリーチームでも、さすがに夜は子供は走れないので
大人は、3時間ごとに夜走っています。

だから眠たい。ね 監督
監督起きてください.jpg 

おきたよ
監督起きました.jpg

日曜日は、朝早くから子供たちが来てくれたので、元気に走ってくれました。

元気そのもの
いえーい 終わったよ.jpg

腹減ったね、これおいしそう
こっちのほうがおいしいとよ.jpg

お先に
腹が減っては、、.jpg

みなさん お疲れ様でした

おつかれさまでした.jpg

=====================================================

私の走行距離

土曜日 5/10

800M× 8周 が2回

日曜日

800M× 7周 が1回

あとは、ちょっと足が痛くなったので、お休みして
みんなの応援していました。

参加のみなさん お疲れ様でした。 [わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

体力づくり 1か月経過 [今日の練習]

ゴールデンウイークの最中 
皆さんいかにお過ごしでしょうか?

ランナーは走ってばかり?

私も毎年 志賀島まで往復(50Kぐらい?)していましたが
今年は長期離脱から走り始めて1か月なので、故障怖いので
普段とあまり変わらない練習、、

でおとなしくしています。[猫]


4/28 月曜 Rest 6K Jog(雨のため跨線橋の下)

4/29 火曜 22K 途中 20K 90'56

せっかくの休みなので長めのJOG 4'30/K で走る。
足に余裕がない。。[もうやだ~(悲しい顔)]

4/30 水曜 14KJOG 途中 10K 43'42

5/1 木曜 Rest 9K Jog(50分)

5/2 金曜 15K 途中 3/6/9/12K 13'3 12'07 11'48 11'32)

最後追い込まず。。

5/3 土曜 30K ( 5K UP + 20K + 5KDown )

なまずの郷にて 鶴さん しなさん 阿部さん と持続走 ( 塾 3回目)

1.2K * 17 = 20K

5'12 5'09 5'00 5'01 5'05 / 25'28
4'58 4'57 4'55 4'51 5'04 / 24'45 (50'13)
4'56 4'55 4'57 4'55 4'58 / 24'41 (74'54)
4'53 4'56

結局 またも20周走らず。[ちっ(怒った顔)]

ペース落としているのですが、精神的に弱いんでしょうね。。[ふらふら]
参加のみなさん お疲れ様でした。


5/4 日曜 大峰山3周
 鶴さん 私

7'28 8'39 / 16'07
7'11 8'15 / 15'26
7'13 7'23 / 14'36

あけて 日曜日早朝から大峰山3周トライアル。
先週よりはペースアップ。

==============================================
もう少し走り込みしないと戻りませんね。

あとひと月も続ければ、ましになるか?[わーい(嬉しい顔)]

でも

ビール飲む量も増えているので[ビール]




あまり痩せない、、[パンチ]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。