So-net無料ブログ作成
検索選択

夏風邪ようやく 治りました。。 [今日の練習]

みなさん こんにちわ

週中は、咳が止まらずに困っていましたが
ようやく 止まりました。

ただし、あまりの暑さに 冷たいものとりすぎて
夏バテ状態になっています。。。[がく~(落胆した顔)]


さて 私の1週間は

7/22(月) AM 4:50 50分 9K 
あまりに暑さに寝苦しくて、起きたら汗びっしょり。。


7/23(火) AM 4:50 60分 12K 
この日が、一番きつくて 4'10/K もキープできず
ボロボロ。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

7/24(水) AM 4:50 60分 12K
昨日よりいくらかましだが、ペースが全く上がらず。


7/25(木) AM 4:50 50分Jog 9K
Rest
この日は夕方から 咳が止まらなくなり再び悪化。。[ふらふら]

7/26(金) AM 4:50 60分Jog 12K
途中 9K 12'29 12'06 12'05

足に余裕はあるのだが、内臓がついてこず。この日は飲み会。。[ビール]



7/27(土) AM 6:00 なまずの郷 持続走 
1.2K*17周 5'12 で 4'20/Km のペース

やまださん、つるさん、いまづさん、あべさん、かいさんと、、

5'14 5'15 5'11 5'13 5'15 ( 26'08 )
5'10 5'09 5'07 5'06 5'11 ( 25'43/ 51'51 )
5'05 5'02 5'01 5'02 5'07 ( 25'16/ 77'07 )
4'59 4'57

前日までの状況から、完走は無理と思って
つるさん、やまださん、いまづさん に変わりばんこに引っ張ってもらう。。

ペースも落としてもらい、みんなにひいてもらって楽でしたが
やっぱり 内臓がついてこず [ちっ(怒った顔)]

でも 17周走れたので収穫ということで、、

しなさん いつものエイド ありがとうございました。
この日は あべさんも スイカのさしいれ。。助かりました。[わーい(嬉しい顔)]


7/28(日) AM 6:30 大峰山 3周 3.7K * 3

つるさん やまださん いまづさん こうのさんと

7'45 8'47 ( 16'32 )
6'58 8'11 ( 15'09 / 31'41 )
7'08 7'27 ( 14'35 / 46'15 )

3周目ののぼりで、やまださんに離される。[あせあせ(飛び散る汗)]
ま、今の体調ではよく走れたほうでしょう、、


===================================

暑さがおさまりません。。でも暦ではまもなく8月

少しは涼しくなるのでしょうか??? [晴れ]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

夏風邪、、坐骨痛、、内転筋弱し、、膝?? [今日の練習]

みなさん こんにちわ

あまりの暑さに扇風機をつけっぱなしで寝ていたら

のどが痛くなってしまいました。

クーラーだと絶対おかしくなると思って扇風機にしたのに[もうやだ~(悲しい顔)]



さて 私の1週間は

7/15(月) PM 4:10 80分Jog 14K 
前日 飲み会で朝から起きれず。
 夕方から 大峰山1周まわってくる

7/16(火) AM 4:50 45分 7K 
Rest

7/17(水) AM 4:50 70分 15K
途中 9K 11'58 11'48 11'31
夏バテ症状。汗が止まらず。

7/18(木) AM 4:50 45分Jog 9K
Rest

7/19(金) AM 4:50 70分Jog 15K
途中 12K 12'38 12'24 12'14 11'43

7/20(土) AM 6:00 なまずの郷 持続走 
1.2K*17周 5'12 で 4'20/Km のペース

つるさん ふじいさんと、、

5'14 5'06 5'05 5'00 5'07 ( 25'33 )
4'59 4'56 4'56 4'54 4'58 ( 24'41/ 50'14 )
4'50 4'52 4'52 4'52 4'51 ( 24'17/ 74'31 )
4'50 4'47

曇り空にだいぶ救われましたが、、やっぱり暑い[ちっ(怒った顔)]

今日こそはと 思うときほど 遠くなる (オヤジ[ふらふら]


7/21(日) AM 6:30 大峰山 3周 3.7K * 3

つるさん やまださん いまづさん こうのさんと

7'52 9'08 ( 17'01 )
7'17 8'43 ( 16'00 / 33'01 )
7'12 8'06 ( 15'18 / 48'19 )

みんなは4周回っているのに、私はやっと 3周。

前日 結婚式で飲み過ぎ お腹が[どんっ(衝撃)]

走れる気力もあまりなかったが、今度は坐骨から、、[バッド(下向き矢印)]

調子悪いです。。

===================================
昨年の日記見たら なまず 20周走っていました この時期に、、

[あせあせ(飛び散る汗)]


止まらなんですけど、、、




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

2時間40分 [今日の練習]

みなさん こんにちわ

福岡は、追い山も終わり 益々夏です。

熱射病にならないようにしましょうね。。。

さて 私の1週間は

7/8(月) AM 4:50 40分Jog 6K 
Rest 走る前に補強

7/9(火) AM 4:50 70分 15K 
走る前に補強。
日曜日の40Kの疲れがここに来て出る。

7/10(水) AM 4:50 65分 14K
途中 9K 11'57 11'47 11'38

走る前に補強。だいぶよくなってくる。

7/11(木) AM 4:50 45分Jog 7K
Rest 走る前に補強

7/12(金) AM 4:50 70分Jog 15K
途中 12K 12'31 12'26 12'11 11'49

走る前に補強 調整JOG

7/13(土) AM 6:30 なまずの郷 持続走 
1.2K*15周 5'12 で 4'20/Km のペース

やまださん、つるさんと、、

5'14 5'07 5'08 5'05 5'10 ( 25'44 )
5'04 5'03 5'01 4'57 5'00 ( 25'05/ 50'49 )
4'49 4'50 4'53 4'55 4'52 ( 24'19/ 75'08 )

今日こそはペースを落として20周以上のつもりが、
ペースを落としても走れず、、、[もうやだ~(悲しい顔)]


7/14(日) AM 6:30 大峰山 4周 3.7K*4

つるさん ふなこしさん あべさん しなさん と

7'41 8'40 ( 16'21 )
7'23 8'31 ( 15'54 / 32'15 )
7'29 8'18 ( 15'47 / 48'02 )
7'35 7'29 ( 15'04 / 63'04 )

なんとか 4周 こなしました。
しなさん エイドありがとうございます。

===============================
さて 福岡国際マラソンの要項が出ていましたが、

今年のB標準 2時間40分。。。。

うわさがずっとあっていましたが、まさかやるとは ねーー。。

この2分 されど 2分ですね。。

私は昨年 2'39'45 でしたが その前は 2'41'59 でぎりぎり 42分
セーフ。。綱渡りみたいなもんです。[がく~(落胆した顔)]



福岡を目指している市民ランナーのことをもうちょっと考えてほしいなーー[もうやだ~(悲しい顔)]

確かに 道路事情などの件はあるんでしょうけど、シテイマラソンなくして
市民参加のマラソン て言うぐらいだから、2時間42分でもう少しおいておいてほしいところ
ですね。。

私もあと何回走れるか わかりません。。[ちっ(怒った顔)]



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

まっかなお鼻 [今日の練習]

みなさん こんにちわ
梅雨 空けましたね。。。

暑いです。[晴れ]


さて 私の1週間は

7/1(月) AM 4:50 50分Jog 9K 
Rest 走る前に補強

7/2(火) AM 4:50 75分 15K 
9K ( 11'43, 11'28, 11'11 )

走る前に補強。
南風が強く スピードに乗れず [もうやだ~(悲しい顔)]


7/3(水) AM 4:50 70分 12K
300(300Jog)*10 上り坂

走る前に補強。距離の割につかれる、、 [ふらふら]

7/4(木) AM 4:50 45分Jog 8K
Rest 走る前に補強

7/5(金) AM 4:50 70分Jog 14K
走る前に補強 だいぶ補強にも慣れてきたかも。。[グッド(上向き矢印)]




7/6(土) PM 4:00 100分JOG (18K)

午前中 大雨。結局昼からのJOG [雷]



7/6(日) AM 8:30 - 11:45

あべさん と

あべさんの家 ~ 宮地岳奥ノ院 ~ 宮司団地 ~
星丘団地 ~ 金毘羅神社 ~津屋崎小学校 ~ 大峰山1周 ~
まつなが小児科 ~ あべさんの家   3周 約40K
 
(以下のタイムは 給水休憩いれず。3周目歩いたのも入っていません。)

 1周目 1'03'03
2周目 2'01'49
3周目 3'04'41

 途中 あべさんの家 あべさんの親戚の家 大峰山頂上で給水

 20分単位で給水しないと持ちませんでした。(休憩2,3分ずつ?)
 
 1周目 余裕、、、
 2周目 ペースアップ
 3周目 大峰山下って 津屋崎橋で 全く走れなくなり コーラ500を
     買って 飲んで 5分歩く。。。死にました、、[ちっ(怒った顔)]

あべさん いろいろとお世話になりました。ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]


炎天下のRUN おまけに ランニングシャツ で走ったので 焼けて、肩が痛いし
鼻の上も真っ赤。。。[がく~(落胆した顔)]

トナカイおやじです。。(笑)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。