So-net無料ブログ作成

夏の終わり。。 [今日の練習]

みなさん こんにちわ
昨日はなんとか晴れましたが。今日はまた雨になり
週末は、これで何週続けて天気悪いんでしょうか、、
[雨]

==============================
さて 私の今週の練習は

8/18 月曜 Rest 8K Jog

8/19 火曜 13K 70分中学校周り外周JOG ( 途中 5K毎 22'29 20'47)

8/20 水曜 12K 75分 駅跨線橋下JOG

8/21 木曜  Rest 8K Jog

8/22 金曜 13K 80分 駅跨線橋下JOG

ここで。跨線橋の説明。。
跨線橋というのはJRの鹿児島線をまたぐ道路が
駅のそばにあり、その駅の下は、自転車置き場になっています。
私は千鳥駅の跨線橋下を使いますが、、

想像してもらってわかると思いますが、駐輪場なので
そんなに広い場所ではありません。。[犬]

ま、片道50Mぐらいの直線を延々往復しますが、一度120分やったときは
流石に滅入りました。[失恋]

60分ぐらいはなんとなくこなせています。

一種の修行です。
[ちっ(怒った顔)]

という話はさておいて、、

8/23 土曜 40K ( 5K UP + 30K + 5KDown )
なまずの郷にて 

つるさんと持続走 
1.2K * 25

5'19 5'09 5'07 5'04 5'10 / 25'50
5'05 5'05 5'09 5'03 5'09 / 51'21 (25'31)
5'04 5'03 5'02 5'00 5'03 / 76'32 (25'11)
4'55 4'54 4'48 4'51 4'51 / 1'40'51 (24'19)
4'45 4'46 4'44 4'43 4'37 / 2'04'25 (23'34)

先週、2'08'30 だったので今週はもっと行けると思い
最初からペースを早く入りました。

結果的には先週より4分速く走れてこの時期としては
合格です。[パンチ]

9月からK4分で30Kを押せるのが見えてきました。


8/24  日曜日早朝から大峰山2周トライアル。

7'49 8'37 / 16'26
7'27 7'27 / 31'20 (14'54)

明けて本日は昨日の疲れもあり
一人で大峰山へトライするも、根性もなく
[もうやだ~(悲しい顔)]

2周でやめてあとは、津屋崎の干潟を30分かけて1周
回って帰ってきました。

こんなもんでしょう。。[眠い(睡眠)]

=============================
さて8月も最終週。。

長雨のためなんかこのまま夏も終わりそうですね。

我が家の胡瓜もこれが最後の収穫です。
雨が多かったので、8月末まで取れるとは思っていませんでしたが
(いつもは7月末で終わります。)
頑張ってくれました。[わーい(嬉しい顔)]

夏も終わり。。.jpg



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

うちまる

練習お疲れ様です!
今日も天気がイマイチでしたね…昨日は良かったのに…orz

それにしても、50mを120分…一体何往復することになるのやら…汗

これから多少は走りやすくなりますし、少しでも練習が捗ることを(人´∞`)
by うちまる (2014-08-24 23:08) 

tk-runner

うちまるさんへ

おはようございます。天気悪いですよね、、

雨に濡れるのが嫌いなので、跨線橋の下を走りますが、、、

さすがに、往復回数は数えれません。。。

一度試しましたが、100回ぐらいで判らなくなりました。(笑)
by tk-runner (2014-08-26 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。